福岡県春日市の出張整体専門 気楽整体

気楽整体
ご予約お問い合わせはこちらから
営業案内
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日
土・日・祝も開いてます!
070-4450-3268
info@kiraku358.com
福岡県春日市を中心に出張致します
「HPを見て予約したいんです」とお電話ください!
LINE@

友だち追加

LINE@の登録はこちらから。
LINE@からのご予約も大歓迎です。
出張エリア
福岡県春日市を中心にその周辺地域
その他地域の方はご相談ください。
ご準備いただくもの
寝てもらっても痛くないように、下に布団やマットの用意。普通サイズのタオル2枚ご準備ください。
ご案内
よくある質問
ご予約に関する質問
訪問のときに関する質問
料金に関する質問
整体に関する質問
耳つぼに関する質問
安心していただく為に、親身になってお客様の対応をさせていただいております。
自覚を持って誠意ある対応を心がけております。
また各々に合う施術で対応させていただきますので、ご安心ください。
お困りであればまずお電話だけでも大丈夫です。
当日の予約大歓迎です。ご安心ください。
ただしこの日のこの時間じゃないといけないなどございましたら、お早めにご予約されることをお勧めします。
またメールでの予約は確認するまでの時間もありますので前日までにお願いします。
A出張移動中は自転車・バイクの運転のため電話に出られないことがあります。 また、施術中は施術を優先するため電話に出ることができません。
つながらない場合は時間を置いておかけなおしていただくか、番号通知されている場合はこちらからお電話差し上げます。
A定休日は火曜日です。ご予約は受け付けることできますので、定休日以外の日を指定していただきご予約ください。
A営業時間は11時~21時までとなっております。
それ以外の時間にご利用になりたい場合、早めにご相談ください。
施術者の体調次第でお伺いさせていただきます。
A出張範囲は福岡県春日市全域とその周辺地域です。
近い範囲でしたら出張費無料にてお伺いさせていただいています。
それ以外の地域で、遠方になる場合出張費500円で伺っています。
まずは気軽に「○○市なんですけど、出張できますか?」とお電話・メールください。
A申し訳ございません。出張専門となっております。
お店まで行く面倒さの解消。
なかなか整体を続けようと思っても続けることが出来ない人でも、
自宅などにお伺いするので、自然に続けることが出来ます。
ご自宅の一番リラックスしていただける環境で受けていただけるので、
気兼ねなくご利用ください。
Aジャージ、スウェットなどがやわらかく締め付けもゆるいのが施術もしやすく受けやすいと思います。動きやすい格好が望ましいです。
逆に避けていただきたい服装として、ジーンズ、破れやすい素材のもの、スーツ、金具などが付いた物、厚手の物、汚れのひどい物などです。
ベルトはとっていただいたほうがリラックスして受けられます。
夜はパジャマでも受けやすいです。
A整体を受けやすい格好に着替えておいてください。
あと寝てもらって痛くないように、下にマットか布団など敷いていただくのと、普通サイズのタオルを2枚ご準備ください。
耳つぼセラピーの場合は特に準備いただくものはありません。
A布団やマットなどを敷いていただいて、周囲を移動できるスペースがあれば問題ありません。およそ2~3畳
耳つぼセラピーの場合は椅子や床に座って耳をさわれるだけのスペースがあれば大丈夫です。
A施術にかかる時間は基本のコースは約60分となっております。
耳つぼセラピーに関しては30分ぐらいを目安にしていただけたらと思います。
症状により多少時間の前後はありますのでご了承ください。
なお、初めての方は状態を詳しく聞かせていただきますので、
多めにお時間をいただいております。
こちらの任意で時間を越えた場合、料金は変わりませんので、
ご安心ください。
同伴者は何人いらっしゃっていても結構です。
ご自宅でリラックスした状態で、安心して施術を受けていただけます。
当院は1人でやっておりますので、1人の方が待っていただく形で良ければ対応しております。
ご予約の際に2名で受けるむねお伝え下さい。
整体は民間療法ですので、病院、接骨院、整骨院、あん摩・マッサージ・指圧、針・灸とは異なり、健康保険の利用はできません
Aお支払いは現金のみとなっております。
カードなどのご利用はできませんのでご了承ください。
A整体は民間療法ですので、医療費控除の対象ではありません。、医院、整骨院、接骨院、あん摩・マッサージ・指圧、針・灸ではありません。
整体、民間療法は医療費控除にはなりません(所得税法施行令第207条)。
 領収書がご入用の方はご希望ください。発行させていただきます。必要な方はお支払のときにお願いします。
A各々の体の状態に個人差がありますので一概には言えませんが、はじめは週1で様子を見ていただき、徐々に2週間に1回と間隔をあけていって、最終的には月1回は体のメンテナンスをしていただくという形をおすすめしております。
A揉み返しとは、疲れがたまって縮こまり、固くなった筋肉に対して、しっかりと筋肉を捕らえずに揉んだりした結果、筋肉と皮膚の組織が引き離され、毛細血管などが破壊されそこに炎症が起こってしまうものです。
場合によっては施術を受ける前より辛くなってしまうこともあります。当院ではヒーリングエネルギーを利用し、深部までエネルギーをおくります。
独特の振動を加えながらの施術ですので、比較的、揉み返しは起こりにくい施術となっております。
ただし、疲れの溜まりすぎや、ヒーリング効果によって、『好転反応』として反応がでる事もあります。
身体にだるさを感じたり、ゲップ、咳、たんなどが出てきたりします。
体内の毒素を出してる作用なのでご安心ください。
3日もすればスッキリしてきます。
A主に、以下に該当する方は医師に相談した上で、許可が出た場合のみ施術いたします。
発熱中・妊娠中・手術後などの病気療養中で医師にかかっている・高血圧・心臓病・腎臓病など・脳梗塞・脳内出血などの経験がある方・飲酒されている方もご遠慮ください。
なお耳つぼに関しては耳だけの施術となりますので、負担がかからないので安心して受けていただくことができます。
A施術後は、血行が良くなっています。
飲酒・入浴・激しい運動などはできるだけ避けて安静にしておいてください。また、十分な睡眠をとることでより効果を高めることができるのでお勧めいたします。
Aもちろんダイエット効果も望めますが、それよりも大きな効果が耳つぼにはあります。
耳の反射ポイントに微弱な電流を流してツボを確認し周波数の乱れを整えます。
フランスの医師である神経学者のDr.Paul Nogier(ポールノジェ)が始めた療法でもあり、現在は北米、南米、ヨーロッパなどで広く普及しており様々な効果が期待できます。
・身体の不調・内臓関係の不調・自律神経系の不調・アレルギー・アトピーなどによる皮膚の不調・禁煙支援・精神不安・うつ・ストレス解消・依存症・強迫性障害・注意欠陥多動性障害(ADHD)・自閉症・アスペルガー症候群・中毒症などなど…
WHOでは350くらいの疾患や症状に効果があることが認められています。
ダイエットにとどまるような施術じゃないこととお分かりいただけたかと思います。
A針は使用しません!チタンの粒を使って行います。なので安心で痛みもありません。
チタンの粒をシールで貼るのみですので、副作用の心配もなくご利用いただけます。
A金属アレルギーの方にも安心のチタン粒を使用いたしますので、アレルギーは起きにくいです。
軽量かつ丈夫なチタンは、美しい光沢をもつ金属でもあります。
航空機など頑丈さを要求される素材にも使われています。
イオン化もしにくいため、チタン素材のピアスなどで金属アレルギーを起こす人は少ないです
A施術の頻度は、シールの保ち具合にもよるのですが、基本的には1週間に1度のペースをおすすめしております。
シールですので、どうしてもかぶれなどが起こる可能性もあります。
そして、日常生活を送っていく上でどうしても押さえているツボの場所がズレてしまうと効果も薄れてしまいます。